音羽志会のあゆみ

2013年4月25日今年も行ったよ『ディズニーシー』!!!

4月25日(木)恒例の患者さんと音羽歯科スタッフとの交流を兼ねてディズニーシーに行って来たよ。

去年のブログにも載せたけれど音羽歯科に志を持つ人達の集まりを『音羽志会』と呼ぼうと発起人の大澤さんから提案が有った。

今年も18名の参加者が有り楽しい1日を過ごして来た。

音羽歯科がチャーターしたバスは、去年と同じ静鉄ジャストラインだね。
ディズニーシーまで案内頂くドライバーは、去年と同じ白井さんと秋山さんの2人にお願いした。

写真をアップするね。

前席に座るのが、『音羽志会』発起人の大澤さんと元君後席に座るのが、今回初参加の直君とお父さんその後ろに座るのが直君のママだね。

雅夫君の隣がYさんで窓側に座るのがMさん2人とも初参加だよぉ!!!

何でも子供さんは、中学生と小学生で行きたがっていたが学校が有るのでお母様が代表で行って来ますと言って出て来たそうだよ。
それでも御主人と子供達は喜んで送り出してくれたんだってしかも朝早く御主人が東静岡駅まで送ってくれたと言っている。
良くできた御主人だなぁ⇒御主人もPMTCで通っているので良く知ってる。

今年がディズニーランドが出来て30周年になるのだよ。

ちなみに音羽歯科が出来て33周年になる。
ちょっとだけ音羽がお兄さんかな!!!
看板には『SpringVoyage』と書いてあった。
園内は『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』が開かれていた。 世界中の春を巡る旅に出発だぁい★★★

ページトップへ ▲

恒例の集合写真を入口地球儀前で撮ってからの自由行動で???

すでに行動中のメンバーもいたけど無礼講なのでそれも良しだよなぁ!!!

元君が持っているのが、グリンメンの形をした大福饅頭

直君と音羽デイジーとの他のカメラで撮影中を盗撮したぞぉ!!!

音羽キャスト達もグリンメン饅頭片手にとても楽しそうだなぁ???

じゃ雅夫君も入ろっと★☆彡

とても良く似た二人??まるで姉妹みたいだろぉ???

右側ひろちゃんが言う事には、私の妹よりそっくりだよ!!!

さあこれから『トイ・ストーリー・マニア!』行こうね

音羽キャストは、サポートについてね!!!

直君とママは何度かランドには来た事あるんだって

シーは今回で2回目だそうだよ
パパは初だと言っていた・・・・楽しんで下さい☆彡

ページトップへ ▲

トイ・ストーリーの音羽に飾るフィギュアーを探そうね!!!

雅夫君も参戦!!!

今年もやってたよ、タワー・オブ・テラー前で『イースター・イン・ニューヨーク』

元君、ミニーがこっちに来るぞぉ!!!

ダッフィーも会いに来てくれたな★☆彡

ミニーもだね???

ページトップへ ▲

陣取ったこの席の真ん前から車に乗ってミニー&ダッフィーが帰って行くのだね。

この席なかなか良いエリアだねぇ!!!
元君が居なければ入れなかったかもだねぇ。

『セイリングディ・ブッフェ』で昼食だねぇ

船舶会社の貨物ターミナルで豪華なブッフェ・・・世界各国の料理が盛りだくさん!!!

ディズニーシーは、お酒も有りなのね!!!

大澤さんもご満悦だなぁ☆彡

ひろちゃんが隣に来てくれての『ツー・ショット』と思ったらみんなも参戦して来たね???

お腹も一杯になったのでみんなでアラビアン・コーストへジーニーに会いに行ったのね

みんなで集合写真撮ってから『マジックランプ・シアター』と『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』に行ったのね???

今年はアメリカン・ウォーター・フロントにこんな装いがしてあった。

来年もみんなで来ようねと言いつつ帰路についた。

ページトップへ ▲