各種クレジットカード、電子マネー利用可(自由診察のみ)

  • 054-251-3011

    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約

理事長コラム

つぐみ下島『クリスマス会』に行って来たよぉ☆彡

12月15日(木)つぐみ下島で『クリスマス会』が開かれた。『夏祭り』にギターを持って行き『弾き語り』で歌ったのがきっかけで今度もギター片手に出席する事になった。

実行委員長のだいちゃんお疲れ様 !!!
タイムテーブルによると私の出番は14時からになっていた。

この日の木曜日を選定して頂いた施設長の水嶋ケアマネージャーと杉森社長の3人でクリスマスメニューを堪能した ☆彡 ☆彡 ☆彡
但し杉森社長は従業員の事で呼び出しが有り途中退座された。

クリスマスライブと言う事も有り今回は小道具を持って来たよ !!!

聞いて下さるお姉さん、お兄さんの皆さん???これ振ってね ☆彡

『♥♥メリークリスマス♥♥』12月のこのシーズンになるといつも歌いたくなるのが甲斐よしひろ 作詞・作曲 甲斐バンドの『安奈』なのね。1979年頃流行したと言うこの曲の歌詞がなんか心を打たれる。仲良く暮らした二人が就職で遠地に行かねばならない。こんな時女性の気持ちを汲み取れば『俺について来い』となぜ言えなかったのかが私の心を捉えた処かな・・・・歌います甲斐よしひろ作詞・作曲『安奈』!!!

今回『助っ人』をお願いした私の親友大石さん宜しく♪ ♪

テレサテンが歌う『愛人』テレサテンは去って行く『女心』を歌うのがとても上手い。『つぐない』『時の流れに身をまかせ』などのヒット曲があるが特にこの『愛人』の歌詞の女心がわかるような気がする。じゃ 歌いますテレサテン『愛人』!!!

弾 厚作 作詞・作曲 加山雄三が歌う『湯沢旅情』私はこの歌詞に越後湯沢のスキーのゲレンデでふと出会った女性『ほのかな恋』を抱き始めている光景を思い浮かべている。間奏にかなでる大石さんのハーモニカに注目です♪♪ ・・・・歌います加山雄三 歌『湯沢旅情』!!!

『かぐや姫』の伊勢正三 作詞・作曲 杉森社長リクエスト曲『22歳の別れ』この歌詞内容と同じ経験をした杉森さんにしばしマイクを預け23歳の頃の思い出を熱く語って頂いた。歌詞をじっくり聞いて下さい。 またリードギター 大石さんのギターの音色を堪能ください。 伊勢正三 作詞・作曲『22歳の別れ』

桑田佳祐 作詞・作曲 中村雅俊 歌『恋人も濡れる街角』この歌は横浜 馬車道辺りを舞台にした桑田佳祐らしいエロチックできわどい内容の歌詞だが、意外と好きで良く歌う曲です・・・・中村雅俊 歌『恋人も濡れる街角』

杉森社長とてもロマンチックなお話を有難う!!!これからも宜しくです
大石さん素敵なリードギターの音色が歌を盛り上げてくれた有難う!!!

このイベントを成功させる為に長期に渡る準備を有難う!!!水嶋マネージャー&だいちゃん
また訪問歯科治療で会おうな みんな☆彡☆彡☆彡

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
  • 054-251-3011
    受付
    9:30~12:00 / 14:00~18:30

    ※火曜午後・土曜午後は17:30まで。木曜、日祝休診。

初診WEB予約
診察時間
ご予約はこちらご予約はこちら

ご予約はお電話か
WEB予約システムよりお願い致します。

0542513011 初診WEB予約

ページトップへ戻る